−ご依頼方法−
宅配をご利用の場合
弊社専用修理受付表(▶PDF)を同封し、製品をお送りください。
● |
メモ、もしくは弊社専用修理受付表(PDF)の備考欄に「メンテナンスパック スタンダード」もしくは 「メンテナンスパック プレミアム」と必ず記載してください。 |
● |
宅配便で発送される場合は元払いにてお送りください。予めご了承ください。 |
ご来社の場合
即日返却の受付は月曜~金曜の9:00~16:00までと致します。
● |
16時以降の修理受付に関しましては、翌日以降のご返却になります。(即日返却はスタンダードのみとなります) |
● |
メンテナンス後、宅配でのご返却も可能です(別途返却手数料が必要です)。 |
詳しくは、カメラを修理する ページも参考の上、お問い合わせください。
−お支払い方法−
現金払い
当社にご来社いただき代金と引き換えにメンテナンス完了品をお渡しいたします。
※クレジットカードはご利用頂けませんのでご注意ください。 |
クロネコヤマトの代引きシステム
※お客様ご負担額:メンテナンス料金+返却手数料1,500円(送料込み・税抜)+代引き手数料
※現金のみとなりますので、ご注意ください。 |
銀行振込
※お客様ご負担額:メンテナンス料金+返却手数料1,500円(送料込み・税抜)
ご入金を確認した後にメンテナンス完了品を発送いたします。
※銀行振込をご利用の場合には、振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。 |
振込先
りそな銀行 堀切支店 普通口座
口座番号 0164041
カ)ユー・シー・エス
● |
当サービスご依頼の際は、必ず「メンテナンスパック スタンダード」もしくは「メンテナンスパック プレミアム」とご明記ください。 |
● |
メンテナンス実施時に修理の必要性が見られた場合は、お客様に見積もりのご連絡を差し上げます。 |
● |
メンテナンスメニューはメーカー保証期間内でも有償でのご提供となります。 |
● |
本サービスの実施にともない、これまでのキヤノン製品センサー清掃サービス(単品)の提供を終了します。 |
|


Copyright © 2009-2021 UCS Ltd. All rights reserved.